::: 2014.09.22 Monday         
0


    • -
    • -
    • -



    Happy Birthday to Moi♪ ::: 2013.09.16 Monday         
    0
       

      本日、モイの2歳のお誕生日でした♪
      モイちん、お誕生日おめでとう〜♪♪

      ルスカに比べると、本当に小さかったモイですが、
      いまでは、ルスカより一回り大きく、元気に一人前になりました。
      皮膚が少し弱いのだけが、心配ですが、
      毎日思いっきり遊び、思いっきり食べ、とことん寝ます。
      思い通りにならないと『にゃあぁぁぁぁ〜』と大絶叫。
      わがままかつ、嫌なことはすぐに忘れる単純なコ。
      でも、それ以上に甘えん坊で、かわいいです♡


      お誕生日の本日、舐めすぎた肉球が腫れてきたので
      エリザベスカラーを装着しました。。。
      今後、健康診断のため、お医者さんに行くので、
      また相談しないと。

      お誕生日プレゼントは、ささみ。
      たまにしか食べれないご馳走にとっても満足の様子でした。
      これからも、健康でほどほどにワガママに、
      いつまでも甘えん坊のモイでいてね♪


      :::::::::::::::::::::::::::::::::::


      http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179114.html

      ジュリーさんが保護〜里親募集に至った経由については保護主さんの
      ぐーやまさんのブログでご確認ください。
      ジュリーさんに、いいご縁がありますように♪




::: 2014.09.22 Monday         
      0



        ぐーやまさん♪

        ありがとうございます。
        ホント、まだまだおこちゃまです。
        かわいいですけどね、時にそろそろ落ち着いてほしい気も。。。

        ジュリーさん、すっかりイエネコですね。
        おかあちゃんに添い寝する写真なんて、萌え萌えですよ!!
        あんなにいい子ですもの、きっと素敵なおうちが見つかるはず。
        ささやかですが、応援してます〜♪
        • かおりん
        • 2013/09/23 3:21 PM
        モイちゃん、お誕生日おめでとうございます

        2歳なんて、まだ赤ちゃんですね〜
        これからまだまだ楽しい素敵なねこライフを満喫してください!

        先日ジュリーに会いに東京へ帰ってきました
        まー逃げられましたけども( ノ∀`)
        募集記事を新しくしましたが、リンク先はそのままで大丈夫です

        長丁場で大変ご負担をおかけして恐縮ですが、引き続き、ずっとのおうちが見つかるまで、どうぞよろしくお願いします!



        comment








           
        trackback URL
        trackback

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        comment
        trackback
        blog ranking
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search
        others
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM