::: 2014.09.22 Monday         
0


    • -
    • -
    • -



    続・子猫ねこねこ ::: 2013.06.16 Sunday         
    0
       

      お手伝いに行っている地域猫の会のお仕事をしていたら、
      興味深々のにゃんず。

      ルスカさんは、里親さんが決まったときの書類に目を通しています。
      『記入漏れもなく、いい里親さんみたいにゃ〜』と思っているのかは
      知りませんが、熱心に書類チェック。


      モイさんは、完全に邪魔してます。
      『お仕事の前に、おやつくれにゃ〜!!』とほぼ100%思ってるはず。
      大切な書類の上に乗るようなコに、おやつはあげられません!!


      先日の里親会では、たくさんの子猫ちゃんに里親さんが決まりました。
      そして、昨日もまた、子猫希望でいらした方がなんと成猫(といってもまだ1歳)を
      しかも2にゃんもお家に迎えてくれることが決まったそうです。
      ぞくぞくと、里親さんが決まってはいますが、まだまだ可愛い子猫ちゃんがいっぱい。



      ↑ルスカの子供の頃のような子猫ちゃん。かわいい〜♪


      ↑こっちのコはモイの小さい頃にそっくり。
      仮名がついているのですが、私はモイと勝手に呼んでます(笑)


      この2にゃんは、里親さんが決まっているのですが、他にも
      アメショミックスやシャムミックス、はちわれちゃんなど
      子猫が日々増えています。
      里親さんになってもいいなと思う方は、ぜひご連絡ください。
      ちなみに、南中野地域猫の会は、中野区で活動中。
      里親さんは、都内中心に関東近郊までお届け可能です。


      :::::::::::::::::::::::::::::::::::


      ジュリーさんも、よろしくね♪

      http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179114.html

      ジュリーさんが保護〜里親募集に至った経由については保護主さんの
      ぐーやまさんのブログでご確認ください。
      ジュリーさんに、いいご縁がありますように♪





::: 2014.09.22 Monday         
      0






        comment








           
        trackback URL
        trackback

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        comment
        trackback
        blog ranking
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search
        others
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM