::: 2014.09.22 Monday         
0


    • -
    • -
    • -



    週末旅行...2 ::: 2013.06.15 Saturday         
    0


      旅行二日目。
      この日も、いいお天気です。
      ホテルでは、結婚式をされているカップルもいました。

      のんびり起きた後は、ホテル内のパン屋さんで購入したパンで朝食。
      お気づきの方も多いと思いますが、ほぼ食べてばかりです(笑)
      でも、まだまだ続きます。



      ホテル内のウィンドウショッピングを楽しんだあと(北欧ショップもあるんですよ!
      ウェグナーのソファがお安かったです。)、ジャムクラフトとりはたへ。
      以前、友人に教えてもらってから、ここのジャムの虜です。
      特に、オススメはいちごラム。アイスやヨーグルトに載せても、もちろんパンと
      一緒に食べても本当に美味しいです。
      お取り寄せもできるので、お好きな方はぜひぜひ。




      ランチは、森の小径で。
      お野菜たっぷりの地元の食材を使った食事がいただけます。
      高原野菜のサラダとお野菜のスープ。
      天気も良かったので、テラス席でいただき、美味しさも倍増!


      メインは、ニジマスのソテー。
      皮がパリパリに焼かれていて、お野菜と一緒に食べると本当に
      美味しい♪
      ここは、ご家族でお店をやってらっしゃるようですが、お嬢さんが
      パティシエなので、ケーキも美味しいそうです。
      ランチでお腹いっぱいでケーキまでいけませんでしたが、
      今度はティータイムにケーキとお茶をいただきたいです。




      ランチの後は、予約してあったパンを取りにカントリーキッチンへ。
      この釜でパンを焼いてくれるのです。
      あまりの人気に通常パンは置いてありません。
      ほとんど休日は予約でいっぱいのようなので、
      前日までに、予約をするのをオススメします。
      我が家は、いつも山型食パンとくるみレーズンを購入。
      焼きたてパンを車に積むと、車内がパンのいい匂いに包まれて
      幸せな気分になること間違いなし!



      最後に、道の駅で地元ならではの食品を買い、
      食べてばかりの週末旅行は終了。

      こうやって思い返しても、ホント食べてばかりだったなぁ。。。
      でも、楽しかったです。



      :::::::::::::::::::::::::::::::::::


      http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-179114.html

      ジュリーさんが保護〜里親募集に至った経由については保護主さんの
      ぐーやまさんのブログでご確認ください。
      ジュリーさんに、いいご縁がありますように♪



::: 2014.09.22 Monday         
      0



        ぜひぜひ行きましょ〜♪
        そのときは、ぜひカンジャラ借りて行きますよ。
        4氏にお伝えください(笑)
        • かおりん
        • 2013/06/16 11:02 PM
        またいつか連れて行ってくださいー!
        カレーも、パンも、ジャムも、いろいろ美味しさを思い出してきて、ヨダレが…笑
        • niste
        • 2013/06/15 10:20 PM



        comment








           
        trackback URL
        trackback

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        comment
        trackback
        blog ranking
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search
        others
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM