::: 2014.09.22 Monday         
0


    • -
    • -
    • -



    男前台無し ::: 2013.02.17 Sunday         
    0
       

      かわいそうに、ある日モイの唇が腫れました。
      口の右下の部分の赤いところです。

      実は、以前にも同じ症状が出て、その時もステロイドと抗生物質で
      直ったので、今回もすみやかに病院へ。

      『猫 唇 腫れた』で検索すると『好酸球性肉芽腫症候群』って
      よく出てくるのですが、もしかたしらこれなのかなぁ?
      とりあえず、病院へいって注射&薬で治るようだし、
      好酸球性肉芽腫症候群と特定されたとしても、根本治療はないようなので、
      しばらく様子をみることにします。

      今回も、3日ほどで完治したので、とりあえずはホッ。

      今週はモイだけではなく、私も不調。
      お食事中の方は続きはお控えくださいね。

      土曜日の午後から急に嘔吐と下痢にみまわれた私。
      人生初ノロウィルス?かも。病院へ行っていないので確かではないのですが。

      ほぼ一日絶食し、ようやくやわらかいものから食べ始めています。

      こんな時にも、我が家のにゃんずはかわるがわる私のベットへ来て
      一緒に寝てくれて、とっても邪魔 。。。いや可愛いです。
      普段ならリビングに誰かいると寝室にはこないので、
      なにかを感じたのでしょうか。

      とりあえず、せっかくの週末は台無しになりましたが、
      にゃんずとのスキンシップができたということで良しとしましょう。

      インフルエンザも流行っているいま、みなさまもお気をつけて。



::: 2014.09.22 Monday         
      0






        comment








           
        trackback URL
        trackback

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        comment
        trackback
        blog ranking
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search
        others
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM